生搾りモンブラン専門店イオンモール八千代緑が丘店いつ開店?メニューや値段、アクセス情報も!

スポンサーリンク
カフェ

目の前でしぼってくれる生モンブランが人気の

生搾りモンブラン専門店

TVでも取り上げられるたびに話題になっていますよね♪

そんな「生搾りモンブラン専門店」が千葉に初出店!

イオンモール八千代緑が丘にお目見えです。

どんなお店なのか?

メニューや価格、店舗情報などまとめました♪

スポンサーリンク

生搾りモンブラン専門店とは?

「生搾りモンブラン専門店」は

独自に開発したモンブラン専用搾り機を使い、注文が入るごとに一つ一つ丁寧に作り上げるこだわりのモンブランを提供しているお店です。

たっぷりしぼられた特製マロンクリームと、和栗の渋皮煮のバランスがよく

見た目にも楽しいと人気!

カフェ型店舗と、持ち歩き用を提供するスタンド型店舗を展開していて

イオンモール八千代緑が丘店はカフェ型店舗となります。

元々ある「オーマイステーキ」の店舗内で

生搾りモンブランを提供されます。

今までも、オーマイステーキで1メニューとして提供はされていたとのことで、

今回改めて「生搾りモンブラン専門店」としても看板を掲げたということみたいですね。

その頃は生搾りモンブランのテイクアウトが出来なかったのかもしれません。

今は、店内で食べる事も持ち帰りもできますよー♪

選択肢がいろいろあるのは嬉しいですね!

生搾りモンブラン専門店のメニューと価格

生搾りモンブラン専門店のメニューは「生搾りモンブラン」だけなので、シンプルな構成です。

メニューはこちら。

「生搾りモンブラン」

●レギュラーサイズ1650円

●スモールサイズ1210円

●持ち帰り用700円

※すべて税込

生搾りモンブラン専門店イオンモール八千代緑が丘店いつから?

新規開店の生搾りモンブラン専門店イオンモール八千代緑が丘店は

2021年6月17日からスタートです!

生搾りモンブラン専門店イオンモール八千代緑が丘店 店舗情報

所在地:千葉県八千代市緑が丘2丁目1-3イオンモール八千代緑が丘
電話番号:047-489-1695
営業時間:11時~22時(定休日なし)

まとめ

千葉県初出店となる「生搾りモンブラン専門店」

都内で人気のこのお店、千葉でも話題になりそうですね♪

私もぜひ行ってみたいと思います!

※この記事は2021年6月現在の内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました