フルルガーデン八千代のスタバにて~さくらふわりベリーフラペチーノ

スポンサーリンク
※このブログはプロモーション広告を利用しています。
※このブログはプロモーション広告を利用しています。
フルルガーデン八千代のスタバにて~さくらふわりベリーフラペチーノ カフェ

八千代市村上にある、イトーヨーカドーとつながっている専門店街的なショッピングセンターの

フルルガーデン八千代。

そこにあるスターバックスでさっそく春を感じてきました♪

イトーヨーカドー八千代店が3月1日~3月4日まで改装休業するのですが、それに先立って(?)フルルガーデンのテナントが次々と撤退してるので

フルルどうなっちゃうのかな…💦

そして、スタバはどうなるんでしょうか??

気になるところですが、

まずはさくらふわりベリーフラペチーノの感想から♪

スポンサーリンク

スタバのさくらふわりベリーフラペチーノ

フルルガーデン八千代にあるスタバに到着♪

お目当てはコチラ🌸

さくらふわりベリーフラペチーノ!

ホットのさくらふわりベリーミルクラテもあります

かなり暖かい日だったので

迷わずフラペチーノを選択。

見た目から春!さくら!って感じで可愛い💕

ベリー系の「とぅるん」としたゼリーっぽいのが入ってて

それがいいアクセントになってすごく美味しかったです🌸

あとで調べたら

ゼリーじゃなく「ラズベリーパンナコッタ」らしいです!

さくらストロベリートッピングもかわいい🌸

この日はさくらドーナツが売り切れていました💦

デリバリーで頼む人も多いんですね♪

ウーバーイーツの配達員さんが取りに来てました!

Uber Eats フード注文はこちら

フルルガーデン八千代のスタバどうなる?

冒頭にも書いた通り、フルルのテナントが次々と撤退してるので今後はどうなるのか

気になるところですね…。

フルルガーデン八千代のHPみても通常な感じなので、なくなるワケじゃないのかな?

とりあえずスタバは今のところ撤退する雰囲気ではなかったですが…。

急に無くなったら悲しいですよねー💦

また近いうちに行ってみようと思っています😊

関連記事

イトーヨーカドー八千代改装閉店期間終了後に行ってみました!グランドオープンはいつ?フルルガーデン閉店の噂は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました