ユアエルム八千代台店 銀座チャイナドールデリでお弁当テイクアウトしました♪

スポンサーリンク
ユアエルム八千代台店銀座 チャイナドールデリでお弁当テイクアウトしました♪ テイクアウト

千葉県八千代市にある老舗ショッピングセンター「ユアエルム八千代台店」

先日、このユアエルムの中にあるお弁当、お惣菜販売の「銀座チャイナドールデリ」

お弁当をテイクアウトしたので紹介します♪

ユアエルムの駐車場情報なども記事の後半に記載しますので参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

銀座チャイナドールデリって?

銀座チャイナドールデリは、ユアエルム八千代台店の3階にある中華料理店「銀座チャイナドール」から

中華のお弁当、お惣菜販売の店として1階に出店している

テイクアウトの専門のお店です。

銀座チャイナドールデリのお弁当

銀座チャイナドールデリは、1階の銘店街に続く通路の上りエスカレーターそばにあります。

小さなお店ですが、お弁当、お惣菜とも種類が多めです。

迷いましたが

私はこれにしました。

いろいろなおかずを少しづつ食べたかったのでコレを選びました。

内容は青椒肉絲、エビチリ、麻婆ナス、焼きそば、ご飯。

このパターンで違うおかずのものもいくつかありましたよ♪

麻婆ナスはピリ辛で味濃いめ、ご飯が進む系の味付けでした。

焼きそばは、なぜか勝手にスーパーのお惣菜にあるパックのソース焼きそばの味を想像していたんですが

中華屋さんの焼きそばの味でした!(当たり前か)

美味しかったです!

そして家族には、から揚げのリクエストに応えてシンプルなコレ。

中華っぽさはあまりないですが

家族からは好評でした♪

他にも、エビチリや青椒肉絲、酢豚などがそれぞれメインになっているお弁当がありました。

価格は普通かなぁ、と思いますが

時間によっては若干お安く買えたりもするみたいです。

銀座チャイナドールデリ もうひとつの人気商品

えびせん!

中華料理屋さんでは料理に添えられていたりする、あのえびせんです。

150円と手ごろながらこのボリューム♪

我が家ではおやつとしてそのまま食べてしまうことが多いのですが、エビチリや酢豚などを乗せたり

好きなディップソースにつけたりして食べるのもおススメですよー♪

ユアエルム八千代台店 駐車場情報

ユアエルム八千代台店の駐車場は有人タイプなので、出庫する際に係員さんに駐車券を渡して清算します。

ユアエルム八千代台店の駐車場料金は1時間200円です。

お買い上げ金額に応じた駐車料金割引サービスがあり、下記の「お買上駐車サービス」に該当する金額のお買い物をしていたら、そのレシートを駐車券お渡し時に係員さんに見せて、割引してもらいます。

こちらは駐車券へのサービス印は不要で、レシートで判断されます。

一方、駐車券にサービス印を押してもらっての割引があるのが、銀行や郵便局などです。

詳しくは下記のとおりです。

ご利用時間8:30 ~ 23:00
ご利用料金1時間/200円
お買上駐車サービス500円~5,000円お買上げで 2時間サービス
5,001円以上お買上げで 3時間サービス
(超過30分まで毎に100円)

出典:ユアエルム八千代台HP

ユアエルム八千代台店 銀座チャイナドールデリのまとめ

お手頃価格で中華料理屋さんのお弁当が食べられる銀座チャイナドールデリ。

美味しかったし、お店のお姉さんがとても親切だったのでまた時々寄ってみようと思っています♪

↓こちらの記事もチェック↓

カスミフードスクエアゆりのき台店で買ったお弁当を紹介します♪お得情報、駐車場情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました