アンデルセンいちご農園でいちご狩り2022年の期間はいつからいつまで?予約方法も!

スポンサーリンク
アンデルセンいちご農園 いちご狩り

2021年、千葉県船橋市に新しく誕生した

アンデルセンいちご農園をご紹介します!

こだわりの栽培方法で美味しいイチゴが食べられると早くも評判のアンデルセンいちご農園。

その名の通り、アンデルセン公園の近くにあるので

「いちご狩りの後、アンデルセン公園で遊ぶ!」なんてこともできちゃいますよー♪

今回の記事では、千葉県船橋市のアンデルセンいちご農園の2022年イチゴ狩りの期間はいつからいつまでか、予約方法、アクセス、駐車場情報など詳しくご案内します!

スポンサーリンク

アンデルセンいちご農園でいちご狩りの期間はいつからいつまで?

2022年のアンデルセンいちご農園でのイチゴ狩りは1月15日~とのこと(6月~11月は休園)。

他の園同様、4月前半までのほうが美味しいいちごがたくさんあると予想されるので早めに計画したほうがよさそうです。

いちご狩りは1回30分食べ放題。

いちご狩りの品種は「章姫」「かおり野」「紅ほっぺ」の3種類で食べ比べも出来るそうですよー♪

りい
りい

練乳もかけ放題だって♪

コロナ対策もあり、手指消毒とマスク、使い捨て手袋(手袋は園でもらえます)を使用して

いちごを皿に摘み取ったら、指定のテーブルで食べます。

ゆったりしたスペースで安心していちごを堪能できますよ♪

摘みながら食べることはできません。

お店はしっかりコロナ対策を頑張ってくれていますので、しっかり協力しながら楽しみましょう!

アンデルセンいちご農園の料金、決済方法

アンデルセンいちご農園の料金、決済方法は以下の通りです。

4月4日まで:小学生~大人2,100円、3歳~未就学児1,600円。

4月5日以降:小学生~大人1,700円、3歳~未就学児=1,300円

ゴールデンウイーク以降:小学生~大人1,300円、3歳~未就学児=900円。

2歳以下無料。

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他交通系ICカード/iD/QUICPay/PayPay/Apple Pay

アンデルセンいちご農園の予約方法は?

アンデルセンいちご農園でのいちご狩りは

電話予約とネット予約が可能です。

完全予約制なので必ず予約してから行くようにしましょう!

アンデルセンいちご農園は高設栽培で通路も広いので、車いす、ベビーカーでの参加が可能です。

また、人数制限を設けて密にならないように予約を取っているため、ハウスの中が渋滞しないのも嬉しい配慮ですね!

電話での予約方法

電話で予約するには直接「アンデルセンいちご農園」まで。

電話番号047-404-1170
営業時間日曜日10:00 ~16:00
月、火曜定休日
水曜日10:00 ~16:00
木曜日10:00 ~16:00
金曜定休日
土曜日10:00 ~16:00
(定休日:月・火・金曜)
6月~11月は休園

ネットでの予約方法

ネット予約なら時間を気にせず好きなタイミングで予約できるのがいいですよね♪

「じゃらん」でアンデルセンいちご農園のいちご狩りが予約できます!

「じゃらん」で「アンデルセンいちご農園」を予約する>>

アンデルセンいちご農園のアクセス、駐車場

駐車場は20台(無料)。

わかりにくいという声があったようで、今は看板を立てているそうです。

アクセスふなばしアンデルセン公園より車で5分
新京成線北習志野駅よりセコメディック病院行き他に乗り、楠ヶ山バス停下車徒歩2分

アンデルセンいちご農園でいちご狩りのまとめ

2021年にオープンしたばかりのアンデルセンいちご農園ですが、じゃらんなどの口コミを見ると

早くも評判がいいようです!

いちごの味はもちろんですが、園の方の対応の良さも高レビューの要因となっています。

ぜひ早めに予約をして、2022年もアンデルセンいちご農園の美味しいいちごを堪能してくださいね♪

※この記事は2022年1月現在の情報をまとまたものです。お出かけの際には最新情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました